初めてアリーナ最前に行った話。 ~デレ7th Funky Dancing~

Funky Dancingお疲れ様でした。賛否両論で荒れてますが僕は席のおかげですごく楽しかったです。



D4ブロック、アリーナ5列。ガチのもう最前レベル握っちゃって、わけわかんなくなっちゃいました。自分は二度と体験できないと思うので、忘れないようお供えしておきます。







開幕。ミラーボールラブから演者が近い!近い!トークショーより近いんだけど。え??ウッヒョwwwwおまけに担当の依田芳乃役であるゆうゆうがもう目の前に。わけわかんなかった。バケモンかよこんな席で俺4時間持つんか???


Tulip。day1と同じで普段なら最近のJU○GOよろしく使い回しで低まってるのに、バケモンみたいに近い。振りがまじで見える。衣装の細部がむちゃくちゃ見える。セクシーが直接飛んでくる。もう何も考えられなくなってました〜。




そして、むっちゃくちゃ飛び上がっちゃったのは"Can't Stop!!"。day1でダンシングナイトやってたんでないだろ〜って思ってた曲を、センターステージでやりだしたの何ですかね??手持ちのUOがここでなくなったんだけど。“和氣あず未が歌うとこを肉眼間近で見る”実績解除アザッス〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!可愛すぎ。わけわかんねえ。





Flip Flopは大坪由佳山下七海を間近で見て溶けました。記憶がない。




Nation Blueのカッコよさ全振り依田芳乃をみせてくれた高田憂希さんを間近で見せられて飛んだ(飛ぶとwkが飛んできそうだったので実際はなくなく屈伸に抑えたよん……)。メンバーよメンバー。立花さんもカッコよかった。芳乃×紗枝のNの系譜で表情を肉眼で観測できるの爆アドやね。ほーんっとわっけわかんねえ。






あとは何と言ってもバベルかな〜〜〜。もうこれ文字に起こせないヤバさしかない。なんじゃあれ〜〜〜〜〜〜。ダンサーさんもキレッキレだし。あんなバケモン演出をあんな距離で見て本当に良かったわよ〜ん🤟




あとDJ KOO出てきてから。楽しすぎ。もうwkの存在ガン無視して飛んでたわ。楽しすぎ。あれを棒振りで済ませんのマジもったいない。素手しか勝たん。楽しすぎ。一緒に踊って飛んで、ナニコレ楽しすぎるわよ〜〜〜ん🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟ってなってた。今まででいちばんライブ楽しんでたんじゃないかな俺。アンコール待ちDJタイムずっとクネクネピョンピョンしてたし。DJ KOOマジ最KOO!!!!お前こそ最KOOのDJ兼プロデューサーやで!!!!!!!!!優勝!!!!!!!!!!!!!





True colorsはあやっぺと一緒にサビ後半の腕ブンブン一緒にやったことしか記憶にありません。あれマジでヤバかった。気抜いたら泣いてたもん。あやっぺ最高。隠し実績解除アザッス〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!







そして最後に坪ちゃんに手を振ってもらってラストの実績解除してぶち上がって終了(ぶち上がりすぎてゆうゆうとみのりんごに気づいてもらうべく山紫水明タオル掲げるの忘れたのがちょっとお悔やみ)。






マァジで楽しかった。一生で一度も体験できないかもしれないような体験しちゃった。本当にありがとう。本当にありがとう。できればミリでもあのような席で楽しみたい。わがままだけど。あれは一生モンの思い出。ガチで楽しかった。ありがとう。